あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

価値

世の中で価値があるとされているもの。

お金、貴金属、不動産、権力、名声など、例を挙げるときりがありません。

これらのものはその時の情勢に完璧に左右される不安定なもの。

一度手に入れても失ったり価値がなくなったりするもの。

人間の探求。

愛、真実、叡智などでしょうか、言葉にするのが難しいですがもう少し簡単にすると、自己の探求でしょうか。

まだこれらのことを自分で言語化するのが難しいです。

ともあれ、これらのものはその時の情勢には一切左右されず確かなもの。

一度手に入れれば決してなくならずいつまでも人に伝えることもできるもの。

前者は適度に楽しみ後者に精を出す。

後者の価値に気づけてよかったなと実感しています。

秋の心地よさの中でふと思いました。

もう少しわかりやすく言葉に出来るようになったらまた書きます。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ