あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

道程

こんにちは。

鬱々と沖縄特有の雨が降り続きます。

こんな時はカビに注意ですね。

そんな雨の中、内地から小中学校の同級生が訪ねて来てくれました。

10年ぶりぐらいですかね、しかも突然。

そこでの彼の言葉、「今あるものに感謝だよね。」

幸せの境地ですよね。

言葉で理解するのは簡単ですが実感するのはとても難しい。

言葉にするのは簡単ですが伝えるのはとても難しい。

彼の口から出た言葉は実感のあるソレでした。

人生の過程の中で自然と思える人。

悩み探求して思える人。

意識し続けて努力の結果思える人。

その道程は様々です。

どれが良いということもありません。

ただ一度わかってしまえばその幸せは永遠だということです。

たとえ道を失うことがあっても必ず戻ることができます。

今あるものに感謝。

施術を通して多くの方と共有できればと思います。

そのためにもさらに自分は揺るぎないものにならないと伝わりませんね。

また一つ励みができました。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ

すいませんもう一つポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村