あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

引き続き

こんばんは。

昨日に引き続き選挙ネタです。大事な時期なので。

僕が応援している三宅洋平くんのことを両親にも知ってもらいたいと思って電話しました。

先日参加してきた那覇公演の動画を送り、風貌と口調にとらわれないで彼の言葉に耳を傾けてくれと。

お酒を飲まずに二人で見てくれと。

僕に賛成して欲しいわけではなく、ただ見て、感想を教えてほしいと。

http://www.youtube.com/watch?v=Gr27gxsnhFU

数時間後に再度電話。(ドキドキ)

どうだった?と母にたずねると、

今までにいないまったく新しい人だね、何かが変わりそうな気がするね。

お気に入りに入れたから後で弟にも見せてみるよ。

私も応援するね。

また父にたずねると、

既存の政党にはいない人だな、信念がしっかりあって口先だけの若者じゃないね。彼の言いたいことはしっかり伝わったよ。すごいね彼。

でもな、今までも新しい人が出てきては潰されていったからな。当選したところでほとんど発言権なんて持てないだろうし。結局一時のもので何も変わらないんじゃないかね。

違うんだよ父さん、と僕。

一人でも、それ違うんじゃない?って言える人がいればそこから何かが変わる可能性が生まれるんだよ。

続いて父。

そうか最初の一歩なんだな。

私も応援するよ。なんか山本太郎ってのも気になるな。

僕。

彼もすごい頑張ってるよ、興味があれば後は自分で調べてみて。

貴重な時間を使ってくれてありがとうね。

父。

こちらこそ、新しいもの見せてもらって視野が広がったよ。

ありがとう。

僕。

父さんの中にも彼と同じものがあるから賛同したんだね。

父。

そういうもんかねー

いやー親子で深い話ができました。

ありがとう三宅くん。

あと9日頑張りましょう。

読んでいただきありがとうございました。