あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

そんなこと


「他人の悪口ばかり言う人がいるんですけど、そういう人が近くにいる場合どうすればいいですか?」

「なるべく無視したり聞かないようにしてるんですけど、どうしても耳に入ってしまって。」

その人のことどう思います?

「嫌だなとか、どうしてそんなことばかり言うんだろうって思います。」

その人は悪口の相手を攻撃してるじゃないですか、その時あなたはその人に何をしていますか。

「あっ!攻撃してます。」「同じことしてるんだ。」

クライアントさんとのやり取りで似たような話題がよくあがります。

自分が何をしているか、何を考えているか、これらがわかるとそこから癒しが始まります。

それまでは、100%相手が悪くて自分は被害者である。

これでは物事は変わりようがありません。

この世は陰陽の世界、二元の世界です。

90%や30%はありません。

何をしてるかしてないか、何を考えてるか考えてないか。必ずどちらかです。

私は彼を30%信頼している。とかはありません。信頼しているかしていないかのどちらかです。

自分は何をしているか。

場合によっては、鍼灸治療を受けながら治らないことを選択していることもあります。

そんなこと。と思うかもしれませんが、自分が何をしているかがわかっていなければ「そんなこと」が起こってもよさそうじゃないですか。

自分は何をしているか。

三者が先入観を持たず問いかけると思いもよらぬ答えが出てきます。

それが問診でありカウンセリングでもあります。

本当に鍼灸はあらゆる可能性を含んでいますね。

可能性を見つけにいらしてください。

お読みいただきありがとうございました。

ホームぺージはこちらhttps://harikyu-suwa.jimdosite.com/

Tel 0266-75-2179     e-mail ruach@live.jp

奇跡講座の音読も定休日(火金)以外は毎日更新しています。必要な方に使っていただけたら幸いです。https://www.youtube.com/channel/UCI6zRvkIyNlarcH5UamJh-Q

よろしければポチっとお願いします。


鍼灸ランキング