あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

よろこんでいます


みなさんこんにちは。

更新がかなり久しぶりになってしまいました。

最近は、奇跡講座の音読とそれについて書くことで、表現の欲求が満たされていました。

昨日、うれしい出来事があったので書きたいと思い書きました。

昨日、沖縄で長くお付き合いいただいたクライアントさんが施術を受けにきてくださいました。

沖縄に移住当初の2009年、土地勘はないし知り合いもいない。

まずはお勤めさせていただここうと、治療院大きな手に雇っていただくことになりました。

この大きな手は往診専門の治療院で、事務所があまりに大きいのでいずれ治療院も開業する予定だったそうで、そういう人材を探していたということでした。

経営者の方や他の従業員は往診専門なので、治療院はまかせるというかたちで雇っていただきました。

完全にゼロからのスタートで、給料は14万。ただし売り上げがそれ以上の場合は売り上げの7割が給料。

14万ではとても生きていけないので必死にやりました。

ホームページの作成からWeb広告などはすべて奥さんが、さらに日曜日は奥さんに受付もやってもらう。

空いた時間はチラシ配り、おかげで那覇は知らない道がないほどになりました。

奇跡的に努力が実り、初月から14万を超えることができました。

開業のノウハウを実践で学び、尚且つ給料の最低保証もしてくれるという、最高の学びの場を与えていただきました。

おかげで今があります。

大きな手のみなさん、ありがとうございました。

その大きな手に通っていただいた冒頭のクライアントさん。

その後、豊崎のマンションで開業しそこにも通っていただきました。

その後、具志堅に移転しそこにも通っていただきました。

そしてなんと、ここ岡谷にも来ていただきました。

3年前に山梨に移住されたそうで、僕たちの移住を知り、岡谷なら車で行けるということでお越しいただきました。

RUACHは、夫婦二人で常に方向性を確認しながら進んでいます。

修正は多々ありますが、その方向性は一貫しています。

その一貫した方向性に共感していただくこと以上のよろこびはありません。

この方向性に仕事もプライベートもありません。

僕たち夫婦のすべてです。

そのすべてに生かされています。

それを受け取ってくれる人がいることによろこびを感じています。

その方向性、そのすべてとはなんぞや。

僕たちがそのように在る、ことでお伝えできればと思います。

そうは言っても僕ができることは鍼灸、整体、ヒーリングです。

心身のお悩み、ご相談お待ちしています。

お読みいただきありがとうございました。

ホームぺージはこちらhttps://harikyu-suwa.jimdosite.com/

Tel 0266-75-2179     e-mail ruach@live.jp

奇跡講座の音読も定休日(火金)以外は毎日更新しています。必要な方に使っていただけたら幸いです。https://www.youtube.com/channel/UCI6zRvkIyNlarcH5UamJh-Q

よろしければポチっとお願いします。


鍼灸ランキング