あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

高野山じゃないですか


大変私的な投稿で失礼します。 Yさん昨日はお越しいただきありがとうございました。 ご住所が和歌山県なのは知っていましたがカルテをよく見るとなんと高野口ではないですか! 高野山には強く惹かれる何かがあり2度ほどお邪魔させていただきました。もちろん高野口を経由して。 https://ruahari.ti-da.net/e10833967.html https://ruahari.ti-da.net/e10839319.html https://ruahari.ti-da.net/e11140394.html 大変身勝手ではありますがとんでもなくご縁を感じてしまいます。 この想いを伝えたくて僭越ながら書いてしまいました。 移転の話もご存じでしたのご覧いただけるかなと思っています。 長野で再開できることを楽しみにしています。 ありがとうございました。 目的は任務遂行ではなく愛ですね。 お読みいただきありがとうございました。 Tel 098-948-3925   e-mail  ruach@live.jp ホームぺージはこちらhttps://harikyu-okinawa.jimdosite.com/ なにとぞポチッとお願いします。
鍼灸ランキング