あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

社会生活を維持するうえで必要な施設


新型コロナウイルスの影響が拡大していく中で、鍼灸施術に対するご不安をお持ちの方も少なくないと思います。 先日、4月13日に、全国で感染者数の最も多い東京都が自粛要請業種を発表しました。 その中で、鍼灸マッサージ業は、病院や薬局と同じように「社会生活を維持するうえで必要な施設」に指定されました。 それを受け、RUACHでは今後も施術を継続していきたいと思います。 ただし、施術に当たっては、感染拡大に最大限に注意を払い、これまで以上にその努力を惜しまぬように心がけます。 先ほど全国に緊急事態宣言が発令されましたが、上記の理由から営業を継続していきたいと思います。 今後もみなさまの体調管理のお手伝いができればと思います。 取り急ぎご報告させていただきました。 お読みいただきありがとうございました。 ご予約は098-948-3925まで。 ホームぺージはこちらhttps://harikyu-okinawa.jimdosite.com/ なにとぞポチッとお願いします。
鍼灸 ブログランキングへ