あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

才能

こんにちは。引き続き台風24号の影響で電話とインターネットがつながらない状態です。ご迷惑をおかけしますが通常通り営業はしていますのでお手数ですがご連絡は080-3902-9799にお願いします。

インターネットがつながらないのでwordで文章を書いてノートパソコンをイオン南風原店に持ち込みfree wi-fiにてブログに投稿しています。

イオン南風原店さまさまです。お店の中で大きな黒いノートパソコンで長時間作業していると爆弾でも仕掛けているのかと妻からツッコミが入ります。

何事も10年も続けば誰が何と言おうとそれは才能だろうと思います。

しかし10年続いていてもあれが足りないこれが足りない。

もっと知識が、もっと技術が、新しい発想が。

その求め方をしている限り心の平安はないように思います。

足りない足りない足りない。

必要なものは既に持っているはずです。

でなければ10年は続かないはずです。

10年続いている知識と技術や発想、これを信頼してあげなければ信頼できるものはありません。

もちろん信頼するのは自分です。

その信頼は他者からもらうことはできません。

その信頼があって初めて自分の中に新しいスペースができるようです。

足りない足りないだと自分の中はその足りない思いで一杯です。

新しい知識や技術や発想の入ってくるスペースがありません。

新しいスペースができると、今ある人間関係や自分の置かれている状況が変わらなくても、耳に入ってくる情報や目に入る情報が変わるようです。あるいは今ある人間関係や自分の置かれている状況も変わるかもしれません。

これが新しい知識や技術や発想につながるようです。

仕事に結婚に沖縄生活に、おかげさまでどれも10年以上続いています。

しきりに10年と言っていますが、1年だろうが1日だろうが今の自分を信頼してあげる。これさえできていれば必要なものは自然と入ってくるようです。

逆にこれができなければ20年30年経っても足りないと感じていることでしょう。

以前の自分がそうであったように。

今の自分を信頼する。このことは多くの覚者が教えていると思います。

知ってはいるけど成果が見えにくい。

だから違う方法を探してしまいます。

気が付けば10年以上も同じことを言っているかもしれない。

もっと何かがあれば。

その何かは持っていたけど気付いていないだけだった。

必ずその日はやってきます。

あらゆる仕事、あらゆる人間関係、あらゆる問題に共通して必要なもの。

自分を信頼する。

やはりあらゆる答えは自分の中にしかないようです。

あらゆる答えの気付きにつながるような施術を心がけています。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttps://www.hariokinawa.com/

なにとぞポチッとお願いします。


鍼灸ランキング