あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

関係性

感謝があるところに愛がある、ということを教えてもらったので自分と他者との関係性について瞑想してみた。

他者を見るときに、気に入らない、わかってない、間違っている、おかしいなど、色んな見方をする。

どれもそういう見方をするとそういう人にしか見えなくなる。

その人のごく小さな部分にフォーカスしそれ以外を見えなくする。

その人の光や可能性を奪ってしまう。

当然自分の光や可能性も奪ってしまう。

なぜなら、たとえその人がこちらに光を向けても自分で設定したフォーカスには光は届かないから。

残念だし失礼な設定だ。

その人は、気に入らない、わかってない、間違っている、おかしいなどと思われる人間のある側面を見せてくれているだけなのに。

ただ見せてくれているだけ。

それらは自分を攻撃しているわけでもなく、それらに反応や対応する必要もない。

ただ見せてくれているだけ。

だったらただありがたく見せてもらおう。

全ては一つ。

知識としてはわかったつもりでいるけど実感はない。

ごくごく、いや極めてわずかですが近づけた気がします。

このわずかな理解が大きな喜びになります。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺージはこちらhttp://おきなわはり.com.

ポチっとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ

不安感などの不定主訴や自律神経失調症うつ病でしたら鍼灸(針灸)を。沖縄でこれらを専門に扱っています。