あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

鳥のさえずり

こんばんは。

すっかり暖かい沖縄ですが途端にカビの心配が出てきます。

毎年この時期は油断するとカビます。

いたるところが。

でもいい天気。

なのでベランダでお昼ご飯を食べていると、うちの前の大きなガジュマルから鳥の声がたくさん聞こえてきました。

はぁ~楽園にいるみたいだなぁ~と思っていると、何羽か鳥が出てきて縄張り争いをしているようです。

そうです、楽園を思わせる鳴き声はただの縄張り争いでした。

鳥の鳴き声イコール癒されるみたいな思い込みがありましたが鳥たちは必死でした。

思い込みがあると事実を歪めて受け取ってしまいます。

そのせいで苦しんでいることが多々あります。

それが自分の思い込みだと気づくとその苦しみは嘘のように消えてしまいます。

できる限りなくしていきたいですね。思い込み。

なかなか自分だと思い込みに気づけないこともあります。

鍼灸を通じてそのお手伝いができればと思っています。

その不調も何らかの思い込みが原因かもしれません。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ