あなたに合った治療法 by鍼灸師・ヒーラー風間真吾

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院より

苦手

治療効果を上げるために必要なこと。

しかも患者さん側に。

たくさんありますが強くお勧めしたいのが、

自分を好きになる。

ことです。

これができるようになるととても治療効果があがります。

けれどわりと皆さん苦手です。

自分の欠点は見えてもいいところは見えない。

他人のいいところは見えても自分のは見えない。

どうすれば自分を好きになれるかわからない。

前回、問題を解決するためには相手を変えるのではなく自分を変える。http://ruahari.ti-da.net/e5919720.html

でも書きましたが、ここでも僕が信じている絶対の法則があります。

世界は自分の鏡である。

ということです。

これも勉強するといろんなところで出会う言葉だと思います。

で、自分を好きになるためにこの法則を使います。

自分の周りに好きな人、尊敬できる人たくさんいると思います。

世界が自分の鏡であるならばその人たちは自分の内面を写しています。

自分の中にある好きな部分、尊敬できる部分を教えてくれています。

自分の中にそれがなければ自分の前にそういう人たちは現れません。

このように他人を見ると自分のいいところが見つかります。

いいところが見つかれば自然と自分のことが好きになってきます。

どんどんいいところ見つけてください。

それだけでも元気になっていきますよ。

施術を通じて新たな自己の発見をお手伝いできればと思っています。

読んでいただきありがとうございました。

ご予約は098-948-3925まで。

ホームぺジはこちらhttp://ru-a.jimdo.com/

ポチッとお願いします。


鍼灸 ブログランキングへ

すいませんもう一つポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村